お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



久しぶりの挑戦

晩ちゃんが夜のお茶会?に出かけて行った日のこと
いい妻???である私は
翌朝用のパンを作ろうと夜の10時からパン作りを始めた

パンを作ったのは何年ぶりかなあぁ
少なくても今の家に引越して来てからはなし
だってすぐそばにパン屋さんがあるから
出来たてのパンが食べられるんだもの

でもせっかく新しい電子レンジだしねぇ
がんばってみることにした、、、

出来上がり?

とりあえず作ろうと思ったことを褒めてもらえたからいいか

久しぶりに作ったから大目に見てね
次回またがんばりますのでムキッ

晩ちゃん
「また作るの?なにぃ
なんて遠慮はいらないからねjumee☆loud laugh1


*Comment

 

生地をこねこねからって大変じゃ~~んv-12すごいねv-91
何パンを作ったの???

 

みぃちゃんえら~いv-20
なんでもそうだけど作りたての物は美味しいよね。安心だし。

次回は写真もUPしてねv-238
  • posted by ちゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2009.03/24 10:39分 
  • [Edit]

 

出来上がりが楽しみだね~ いい妻ですね、みぃちゃん♪♪♪
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2009.03/24 12:14分 
  • [Edit]

 

まみたん
作ったのはカフェオレパンです
ちゃんとこねこねしたよ
ビデオ見ながら作っていたらさほど時間を感じなかった
でもちょっと牛乳が多かったような…
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/24 13:34分 
  • [Edit]

 

ちゃっぴぃ
写真をUPするのは、、、
もう少しお時間下さいm(__)m
「形より味よ」と言いたいところだけど
う~~~

前はチーズパンやレーズンパン、食パンも作っていたんだけどねぇ
再度挑戦する予定v-91
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/24 13:38分 
  • [Edit]

 

かおるさん
味はともあれ作った事に価値アリよv-10

ただあまり味が…だといい妻ではなくなるようですv-239
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/24 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
