お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



Y150内覧会へ

28日からみなとみらいエリアで行われる開国博Y150の内覧会に行ってきました
04252

04251
開港までの歴史がわかります
ペリーにどんな食事で接待したかもでてくるよ

04253
なんだと思う?
紙を蛇腹のようにしたイスです
すでにボロボロになったところも見つけちゃったんだけど
途中で替えるのかな

04254
話題になっている動くクモ
フランスから来たそうですが何でクモなの?
クモが苦手な私にはちょっとねぇ…
この日はメンテナンスで動かないからよかったけど

感想はねぇ
ここまでたどり着くのにはたくさんの方々のご苦労があったことと思います
でも出来ればもう少し横浜をメインに持ってきて欲しかった
日本各地のハイビジョンの映像もとてもステキだったけど
横浜にもたくさんのステキな場所があるんだもの
そういった風景をハイビジョンで見てみたかった
せっかくの開港150周年記念イベントなんだからさっ

このイベントによって
横浜が活気溢れることを願っています

開国博に行ったらぜひ野毛まで足を運んでね
おいしいお店たくさんあるからおいしい


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
