お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



お買物、おかいもの♪

昨日の夕方A山から
「急なんだけどコストコ行かない?」
のお誘い

晩ちゃんは夜の会議アップロードファイルでいないし
「もちろん」の即答

その後ちゃっぴぃも誘って
話し尽きることなくコストコへGO!→

普段は欲しいと思っていても食料品を買う事はほとんどなし
あの量は2人じゃ到底無理だもん
でも今回は別
クロワッサンとコーンブレッドを2人で分けてお持ち帰り
2人家族だっていうのに
我家の冷凍庫はパンでいっぱいだわ~~

3人で分けたエビもおいしかったぁ甘エビ

また一緒に行こうね
A山ありがとハート8

次回はクラムチャウダーをねっ



そうそう、N森も誘わなくちゃ


*Comment

No title 

楽しかったねv-352
やっぱりコストコは大勢で行かなくっちゃねv-290

次回のコストコツアーは夏にN森を誘ってだねe-291
  • posted by ちゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2009.07/05 10:52分 
  • [Edit]

ちゃっぴぃ 

高校生の頃はみんなで横浜でウロウロしてたのが
アラフォーはコストコかぁ
でも楽しいからいいよね

N森の買いっぷりが見たいねぇ

  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/05 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
