お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



日本代表も敵わない

昨日は午後から晩ちゃんは不機嫌

なぜかって?jumee☆think2

イチローが200本目のヒット野球を打ったから

とっても喜ばしいはずなのに…


昨夜はたまぁ~にしかない剣道の特集をNHKで放送予定だったのですが
朝刊のテレビ欄には
「変更の場合あり」の文字
夕刊には早々と剣道の文字からイチローへ変更されてショックな晩ちゃんjumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

そう、イチローが記録達成した時点で放送内容変更だったのです
世界的ヒーローに日本武道・剣道の日本代表は敵いませんでした


でも9月28日(月) 午後 10時45分~ NHK総合 『スポーツ大陸』
放送が決定しました


お時間ある方はぜひ剣道胴のよさをTVを通して見ていただければと思います
あの臭いはTVからは伝わってきませんのでご安心をjumee☆ufu1


*Comment

NoTitle 

どういう訳だか我が家でも剣道のTVを見る機会があります。

TVであの迫力だから実際の現場はもっと凄いんでしょうねv-12
  • posted by ちゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2009.09/15 12:37分 
  • [Edit]

ちゃっぴぃ 

晩ちゃんが聞いたら喜びそv-10

11月3日の全日本の大会
ご一緒にTV観戦はどう?
私は隣でうたた寝かもv-8
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/15 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
