お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



名人でも達人でもないけど

先週の土曜日
藤棚地区センターでのイベント『名人達人まつり』で踊ってきました

1003011

このお話が来てから結構な時間があったので
いろいろと考えてしまうことも多かったのですが
皆さんの協力もあって無事終了

いろいろ課題も残りましたが
これはまた落着いてから考えましょう
(考えるの忘れないようにしなくちゃ

踊り終わってからは始めてフラフープに挑戦してみたり
ボールペンにデコってみたりと楽しいひと時
1003012


そろそろ発表会の話も出てきていることだし
がんばって練習しなくちゃね


*Comment

 

近所だったのに行かなかったv-436
いろんな事に挑戦できたのねv-290
次回は行って見ようかな…。
  • posted by ちゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2010.03/02 09:31分 
  • [Edit]

ちゃっぴぃ 

時間がなかったので
やってみたくてもできないものもあったけど
いろいろと楽しめたよ
そうそう
無農薬の野菜も売っていました
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/02 10:33分 
  • [Edit]

 

お初のカキコです。
いつも楽しく拝見させていただいています。

発表会はいつですか?
一度見てみたいです。
  • posted by プルメリア 
  • URL 
  • 2010.03/04 00:19分 
  • [Edit]

プルメリアさま 

初のカキコありがとうございます

発表会は来年を予定しているようですがまだ日にちは未定です
決まり次第お知らせしますね
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/04 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
