お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



京都への道は遠い

昨日から始まった京都物産展
時間のある今日晩ちゃんと行くことに

ところが車は高島屋のある西口方面へ
「違うよ、そごうだよ」
「高島屋だと思っていた」

よく考えると私も確認せずにそごうと思っていた
強気で言ったものの不安だったので
昨日京都物産展へ行ったというちゃっぴぃに確認してみることに
「京都は高島屋かそごう?」
の質問に
「高島屋だよ」

強気撤回して晩ちゃんにひたすら謝り高島屋に行ったら…
やっていないじゃん

どうやらちゃっぴぃは
「実際に京都にあるのは高島屋とそごうどっち?」
という質問と勘違いしたらしい

勘違いだらけの京都物産展でしたが
欲しい物は無事に購入できました

1003112
1003111

本日の食卓は京都一色になりそうです

*Comment

 

ホントに申し訳ないv-292
でも沢山お買いものしたねv-441
そのうちホントに京都にお買いものに行こうねv-290
  • posted by ちゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2010.03/11 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
