お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



昔のTVを

関内にある放送ライブラリーへ行ってきました

ここにある視聴ブースでは昔放送したTV番組やコマーシャルを見ることができます

それも『無料』

私達が見たのは金八先生

初代の金八先生だったから小学生の時の放送だったのかなぁ
晩ちゃんと真剣に見ちゃいました

上の階では展示ブースもあるのでこちらも楽しめます

昔のTVが見たいなぁ、という時にはいいかも
ただし見たい番組がすべてあるわけではないし
ドラマは1話から最終回までがそろっているわけではありません(なぜだ?)
そこが物足りないかな

*Comment

NoTitle 

初代の金八先生といえば・・・
「ボディーにしな!ボディーに」ですかねv-12
  • posted by ticatiro 
  • URL 
  • 2010.09/13 17:52分 
  • [Edit]

ticatiroさん 

今は議員となったあのお方も出ていましたよ
もちろんイスには斜め座りで
議会中はまっすぐ座るのか見てみたいものです

でもさすがに財団法人がやっているところだけあって
放映されていたのは先生達が授業をして拍手&ナミダがそそられる回でした
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/14 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
