お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



赤いスイトピー

スイトピーなんてちょっと季節はずれだよね

毎朝見ているNHKの朝の連ドラ「だんだん」で
「赤いスイトピー」がよく出てくるのです

http://jp.youtube.com/watch?v=7b1fnt5_9kc&feature=related

学生時代はタバコ好きの誰かmanの横でよく唄ったっけ…

○1才になった今でもこの歌は好き♪

ところがねぇ
晩ちゃんたら
「これは若い子が歌うからいいんだ」
だって怒り
こだわりがあるのか?
それとも思い出でもあるのかなjumee☆faceA220bL


女はいつまでたっても純粋なふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート心があるんですよ-------っだ

*Comment

 

私もこの歌大好きv-264
川辺の散歩道かなんかでさe-266
純な乙女心よね…
って私も一応持っているよe-339

笑うな~e-281

  • posted by ちゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2008.10/08 11:27分 
  • [Edit]

 

誰が純粋ですって??
笑わずにはいられないv-441v-441v-441

でもさ、この歌聞くと『あの頃』に戻れるよねv-352

  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/08 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
