お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



夏の楽しみが…

只今くだらないコトで戦闘モードの我家です爆弾

きっと夕方頃には忘れちゃって平穏に戻っていることでしょうjumee☆earth2Ljumee☆earth2R


前置きはさておき

夏が来る頃に
“お買い得”で買ったハイビスカス2鉢

ちょっと前にもう咲かないかなぁって思っていたら

今日一気に咲いてくれました絵文字名を入力してください


ちょっと小ぶりで清楚な白
白ハイビスカス

こちらは情熱的な赤
赤ハイビスカス


ひと夏楽しませてくれたけど
今シーズンはこれが最後かな

*Comment

 

ハイビスカスは秋の花なんだよんv-34
かわいく咲いてるね。
ハイビスカスってつぼみは大事にしないとちょっとぶつかっても落ちちゃうのに、開くとあっという間に散ってしまって…はかない花よね…
だから一層奇麗でかわいいんだね。
来年も咲かせてねv-238
  • posted by まみたん 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:41分 
  • [Edit]

 

実は前にまみたんの日記を見てはじめて秋の花って知ったの
夏のイメージがあるよね
でもうちのは蕾らしきものもないからもう終りだと思う。。。

ハイビスカスって咲くとすごくうれしい
“はかない花”のイメージがあるからかな

来年も咲いてくれるといいんだけど…v-344
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/11 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
