お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



ざんね~ん

海の公園でフラを踊る予定だった今日
数日前からの天気予報で雨マークが出ていたので心配をしていたのですが
朝連絡があり決行ということだったので
支度をしいざ出発

ところが途中で電話が入り中止が決定
結局フラシスとお茶して帰ってきちゃいました

砂浜で踊れなかったのは残念だけど
強風だったからしょうがないよね
土曜日の午前中からみんなとおしゃべりできたと思えばいいか

年内にあと1回踊る機会があるので
それに向けてレッスンがんばろっと


*Comment

NoTitle 

せっかくお稽古したのにね~
屋外のイベントは気持ちがいいけど天気がね…

来年は雨対策にスーパー晴れ女も出ましょうv-8
  • posted by まみたん 
  • URL 
  • 2011.10/15 21:31分 
  • [Edit]

天気にはね~ 

砂浜でのフラ最高ですね。8年前かな?毎年、我が家に高校の友達とか大学の友達が集まってBBQを近くのシークレットビーチで開催していたのですが、その8年前は友達がフラの女性を連れて来たんです。そのときに浜辺でフラを踊って頂き衝撃的でした。ハワイだけだと思っていたんですが、まさかフラが日本でやってるとは。それがキッカケで家内がフラを習いに、わたしもウクレレを弾く事になったんです。
  • posted by holomua 
  • URL 
  • 2011.10/16 08:57分 
  • [Edit]

まみたん 

スーパー晴れ女がいないからダメだったのかしらねぇ。今日ならいいお天気なんだけどなぁ
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/16 10:49分 
  • [Edit]

holomuaさん 

砂浜でのフラは気持ちがいいですよね
屋内で踊るのとはぜんぜん違いますもん
やっぱりハワイの踊りなんだなぁって思います
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/16 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと晴れ女ではお役にたてませんでした~v-15
来年はかばちゃんとのダブル超スーパーでお願いしますv-42
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/16 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりダブルでお願いしますv-278
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/16 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
