お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



らくらくにはまだ早い

愛用の携帯movaちゃん
最近では通話中に雑音が入るようになってきたorz
いよいよかなぁ、、、と思っているところへ
ドコモの新機種が発表されたというので買物ついでに早速ドコモショップへ

親切なショップのおねえさんが
movaからFOMAに変更すると機種によっては15,750円割引になるって教えてくれた
但し機種限定があってちょっと古いものばかり
行ったドコモショップには在庫がないのがほとんど

これじゃだめじゃん
なぁんて思っていたら


おねえさん「らくらくフォンも割引になりますよ」

私「……」

私「怒リ!!!怒
まだらくらくフォンは使いたくないんですけど」

おねえさん「スミマセン」


らくらくフォン使うような年齢に見られちゃったのかなぁエーン

怒りながらもショックorz

親切なおねえさんだと思った私の目は節穴だったか

お顔のマッサージと睡眠をちゃんと取らなくちゃ

年相応に見られるまでは
意地でもmovaちゃんを使うもんね

*Comment

Re: らくらくにはまだ早い 

確かにらくらくホンを勧めるなんて失礼よねv-412
でも小さな字が見にくくなってきている今日この頃…
先日免許の更新で目の検査をした時見にくい箇所が…
ちょっとショックでしたv-399

P.S. 次回の飲み会は必ず参加しますv-436
  • posted by ちゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:19分 
  • [Edit]

Re: らくらくにはまだ早い 

でしょぉ~~
ショックだったもん

私はまだ目は大丈夫よv-314
らくらくフォンはちゃっぴぃのほうが早いかもねv-510
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:58分 
  • [Edit]

Re: らくらくにはまだ早い 

みぃ~ちゃん
らくらくには早いね~i-229
一緒の年のみい~ちゃんがそんな事言われちまうなんて・・・。
私も来年あたり機種変しようと思っているからなぁ~。
しかしラクラクフォンとは・・・・。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/06 20:00分 
  • [Edit]

 

家帰ってから自分の顔をよぉ~く見ちゃったわよ
私ってそんなに…
いやいやそんなことない○1才に見える(はずっ!!)
って自分に言い聞かせています

ところで③のおねえさん、お名前が、、、
どちらの熟女様かしら
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/07 09:30分 
  • [Edit]

Re: らくらくにはまだ早い 

ハハハ。
大丈夫~そんな年齢には見えないから。

そのおねえさんみぃちゃんの一言で
ひとつ勉強になったね。
  • posted by さなえ 
  • URL 
  • 2008.11/07 11:41分 
  • [Edit]

 

さなえちゃんたら、うれしいこと言っちゃって
だぁ~い好きよv-238
でも顔のお手入れ頑張らなくちゃねv-91

今後はマニュアル通りではなくその人にあった発言して欲しいものです
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/07 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
