お気楽ご気楽日記

葬儀屋の妻になって○○年、今だあんなことこんなことに戸惑いながらの毎日。  マイペースでがんばってます

Entries



久しぶりのお散歩

ようやく仕事がおちついたので
久しぶりに晩ちゃんとお散歩

お正月の買物の下見を兼ねて
本日は中華街へ

私の実家のおせちには中華料理が登場するので
毎年大晦日には中華街へ買出しへ行くのです

その時の楽しみが中華街でランチごはんを食べること

どこのお店がいいか今からチェックチェック
あっちもこっちもいいねぇ、、、
土曜日の観光客が多い中
食いしん坊の私達は挙動不審こまったな
きっと大晦日にも
「どうする??」とあっちこっちとお店選びをしてることでしょう

関帝廟
関帝廟へのお参りも忘れません

シュークリーム
もちろんお茶することも忘れていないよ


*Comment

NoTitle 

私も土曜日中華街にいたよ~ すれ違っていたりして。。。

大晦日のランチ、楽しそうでいいなぁ~
  • posted by かおる 
  • URL 
  • 2008.12/14 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

かおるさん
もしかしたらすれ違っていたかもね
大晦日の中華街は楽しいよかおるさんは仙台へ帰省かな
  • posted by みぃちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/15 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
葬儀屋の妻をやっている
フラ好き主婦です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Book Mark !

FC2ブログランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ
